275 2016/05/08(日) 17:28:43.17ID:DxyLMl3Z0.net
最終強化には固有レア素材とか獰猛素材とか重鎧玉がいるからなあ
炭鉱夫してなきゃ金もないし


277 2016/05/08(日) 17:47:21.09ID:u95O/dV40.net
>>275
いや強化せずオン来るのは地雷行動だから
ゆうた乙


282 2016/05/08(日) 18:46:19.80ID:DxyLMl3Z0.net
>>277
たかが防具の最終強化に素材使いすぎる今作の問題を話してるんだがなあ
5部位分ならレア素材5倍だし重鎧も獰猛二つ名やらないと不足しがち
ましてや話題振った最近来た初心者の奴は確か攻略中か直後だろ?


288 2016/05/08(日) 19:32:05.60ID:3wt+lCy60.net
>>282
素材要求数が多いことは大した問題に感じないけどな
どっちかというと大事なのは連戦すること自体が楽しい作りになってるかどうかな気がするが
モンス狩ってなんぼなゲームだし


291 2016/05/08(日) 19:47:26.48ID:DxyLMl3Z0.net
>>288
飽き性だから同じモンスターとひたすら連戦よりは色々なモンスターと戦いたいな
それに連戦するなら武器も防具もフル強化の最適解な装備でモンスターと戦うのが好きかな
連戦してるとこのスキル要らなくね?とかあのスキル欲しいなと思い始めて途中でやめたくなる


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1462438487/